SSブログ
前の10件 | -

無料のお得情報【パート2】

あと、20,000円あったら…。

いや、10,000円でも…。

いやいや、5,000円でもあったらなあ。

と、思ったら試してみてください。

「ちょっとお小遣いが欲しいなあ」

くらいなら、誰でも実践できますよ!

5,000円と言わず、もっと稼いでください。

怪しいグレーな方法じゃありませんからご安心を!

私も金欠の時はよく使ってる方法ですし、知ってる人は知ってます。

ただ、知らなければ損しちゃうことは間違いないです!

今回、無料のお得情報+1歩先行く「アメブロ活用法」のダブルプレゼントです。

「どうせなら、人とはちょっと違うブログを作りたい!」というあなたにピッタリ。

知りたい方は⇒⇒無料お得情報プレゼント+アメブロ活用法


ぜひぜひ!

とは言いませんから、興味があったら覗いてくださいね。





知らないと損する節約術!

この方法を知ってるか知らないかで、

あなたの生活がちょっぴり変わります!

この方法を上手に使えば短時間で数万円分儲かっちゃうんです。



もしくは、普通に買うより割引で商品が購入できます。



※決して怪しい方法じゃないんで安心してください(^^♪


私もちょっとお小遣いが足りなくなったらこの方法を活用してます。

情報を入手する方法は簡単です。

お名前(ニックネーム)とお届け先のメールアドレスを入力するだけ。

お役に立つと思うのでよかったらどうぞ。

その方法を完全無料でプレゼントします!


『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』これまで発表された収録曲をまとめた動画を公開!【動画あり】

PSVita版が2012年8月30日発売予定の

『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』
(プレイステーション3版は2013年発売予定)

の最新動画が公開されてます。




相当売れてるみたいです…(@_@。Yahoo!じゃこれしか売ってない状態。
PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル (PCHJ-10001)

PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition 3G/Wi‐Fiモデル (PCHJ-10001)



電車の中やお昼休みにかっこよく読書

ご存知電子書籍

通勤や帰宅途中の電車の中や、お仕事中の休憩のひと時にこのブログをご覧頂いている皆様、お疲れ様です!

そして、

本当にありがとうございます!

今日はビジネスマンにおすすめの電子書籍をご紹介します。

『最速』で達成させていく為の方法



「契約率99%」という脅威の記録を誇った「営業の神様」が語る!




「稼ぐ社長」だけが共通して実践しているルール




スマホでできるお小遣い稼ぎ



『稼げる人』と『稼げない人』の違い




私も元営業マン。

この手の本はよく読んだものです。

今じゃスマホ1台で何冊分も持ち歩けるから便利ですよね。

今日の一日が良い日でありますように!



もう二度と観れない光景です。

期間限定(6月27日まで)ですが
すごい動画が公開されました。

ビジネスの世界では知らない人は
いないというほど有名な若手起業家
の5名が都内で会合の様子です。
http://123direct.info/tracking/af/542626/PWPgy2HL/


与沢翼さん、伊勢隆一郎さん、
村上宗嗣さん、小島幹登さん、
佐藤文昭さん

ネットでもリアルでも今日本で最も稼いでいる
であろう若き起業家5人です。

こんな豪華な5人が集まるのは
初めてのことです。

もう二度とないかもしれません。

商売の話だけではなく
人生をよりよく生きるヒントが満載です。

・成功する人としない人の特徴。
・成功するために重要なこと。
・成功するために必須のロジックとは。
・なぜ頑張っているのに成果が出ないのか。
・お互いのことをどう思うか。
・依存とは何か。

などなど、
たくさんのことを学ばせていただきました。

この動画には久々に本物の価値を
感じましたので情報をシェアします。
http://123direct.info/tracking/af/542626/PWPgy2HL/

短期間で「億」をかせぐ、ネットビジネス界では超有名な5人が「一同に会す」なんて、
まさに「大ニュース」!
それが無料なんて…
http://123direct.info/tracking/af/542626/PWPgy2HL/



「指原莉乃」事件~その後

指原莉乃さんは、
「その人とお友達だったことは本当です」
と語ってはいますが…。
(以下敬称略)

AKB48の指原莉乃が、15日深夜のラジオ番組で自身のスキャンダルについて謝罪したのはご存知でしょう。

「週刊文春」(文藝春秋)で、指原と3~4年前に肉体関係にあったというAKB48ファンの男性の告白記事が写真やメールとともに掲載されたことで、総合プロデューサーの秋元康氏は翌日からのHKT48移籍という厳命を下す事態にまで発展。

この事件に対して、一部の熱狂的ファンが激怒。

先日の「総選挙」では4位に急上昇している指原だけに、投票者たちは黙っていなかった。

「とりあえず明日は本屋回って文春を全部裏返ししてくる」

「広告主に別媒体のネット広告に切り替えるように、会社間のやり取りにあらゆる手段を使って働きかける」

ネット上では文春に対する逆恨みの声が噴出したが、同時に巻き起こったのが、指原の“元カレ”への反撃だった。

この男性の素性や写真を特定する事態に発展、ネット上には襲撃予告まで見受けられる。

記事によると男性は、熱心な指原ファンだったことからSNSサイトを通じて指原からメールが来るようになり、恋愛関係に発展。
指原の自宅でのデートでは、彼女のほうから「もっとこっち来なよ」などと迫られ、押し倒してキスしたことや、「お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました」(記事より)と初体験告白までしている。
2009年秋、別れを告げた際に「エッチだってしたのにふざけんなよ!」と返ってきた指原のメールも公開。

 “指ヲタ”と呼ばれる指原ファンが嫉妬するのは無理もない内容だが、その反撃がエスカレート。

元カレ男性と親しくしているAKB48ファンによると

「携帯電話に“殺してやる”と脅迫電話が入ったり、指原さんのピンナップを高々と掲げながら自宅前に立つ不審な男が現れたそうです。生活に支障があるので、彼はいま別の場所に避難中」

だという。

脳科学者の茂木健一郎氏が「週刊誌に情報提供した『元カレ』の男は、人間として最低のクズだな」と煽るなど、元カレへの圧力は強まる一方だ。

ネットには
「指原の元彼はしばらく国外逃亡したほうがいい」
という掲示板まで立てられたが、

「ち○ぽぶった切ってボイルして野良犬にくわしてやりたい」
という物騒な投稿も。

「実は指原さんとの写真はもっとスゴいものが提供されたそうです。ただ、文春の編集者は“指原さんが未成年(19歳)なので、さすがにそれは出せない”と過激な写真は全部ボツにしたとか。万一、そういうものが流出したら、指原さんよりカレの身が危ないので心配」
なんて情報も。

人気商売のタレントである以上、プライベートのゴシップが表になることはある程度仕方ないこと。

冷静なファンからは「軽率な行動をした指原にも問題があるのでは?」という声も出ている。

なんだか物騒な話。





ちなみに、6月20日に予定いされていた「指原莉乃最終公演」は7月に延期だそうです。

詳しくは公式ブログで

『ドラゴンクエストX』Wii本体パック

ベータテスト「フェーズ3.0」が6月26日頃より実施されるみたいです。

この、ゲームと本体のセット、もうすでに30,000円以上の値段がついているショップも…。

欲しい方はお早めに。





有名店のラーメンをご家庭で!

ラーメン大好き!

そんな方に、家庭で「お店の味」が楽しめる、

お取り寄せラーメンです。

旨そ!







こってり味噌ラーメン「ど・みそ」※写真がなくてすいません…

ど・みそ/特みそこってり4食 こだわりのラーメン通販「ベストマート」



ヒップホップ大好きな方に!

こんなに踊れたらカッコいいでしょうねえ!



【これで勉強できるかも?テレビでも紹介されてましたね。】
※密かに練習して友達をびっくりさせちゃいましょう!




さしこ、AKB48チームA最終公演は6・20



先日、週刊誌で男性とのスキャンダルを報じられ、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ、HKT48への移籍が決まった「さしこ」こと「指原莉乃(19)」さん。



そんな指原莉乃さんのAKB48チームAとしての最終公演が、20日の東京・AKB48劇場公演に決定。

AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏が16日、公式ブログで発表。

公式ブログ



戸賀崎氏は「6月20日のAKB48劇場公演ですが、『目撃者』公演を予定しております。昨日の移籍発表よりも、前に決まっていた公演予定の為、予定通り、指原はこの日の『目撃者』公演に出演致します。すでに遠方の方からチケットの申し込みを頂いている中で、多数の御問い合わせを頂き、又、ご心配をお掛けし、申し訳御座いません。そして、これがAKB48指原莉乃にとって、HKT48移籍前最後のチームA公演となります」

と宣言。



今回の移籍劇について「僕も正直驚いています。悲しくないと言ったら、嘘になります。でも、頑張り屋な彼女のことだから、きっとHKT48に行っても、大きく育ってくれると思っています」と心境を綴り、「いつも自分に自信がないと言っていた指原に、『こんなに大勢の人が、指原の最後のステージを観たいと思ってくださったんだよ』と言わせてください」

と呼びかけている。



なお、当日は通常公演より30分時間を繰り上げ午後6時半の開演を予定。「通常公演よりも若干ですが長い内容を検討致しております」としてます。



指原莉乃さんが語る心境。

指原莉乃さんのブログ





AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX ヘビーローテーションVer. 初回生産....(DVD)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX ヘビーローテーションVer. 初回生産....(DVD)


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer. 初回生....(DVD)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer. 初回生....(DVD)


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX 孤独なランナーVer. 初回生産限定版(DVD)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX 孤独なランナーVer. 初回生産限定版(DVD)


AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 4DAYS BOX 通常版(DVD)

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 4DAYS BOX 通常版(DVD)















前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。