SSブログ

東尾理子告白!第1子ダウン症の可能性が!



プロゴルファーの東尾理子さんが3日、ブログで11月に出産予定の第1子がダウン症候群の可能性があるとことを告白。



ブログで理子は「クアトロテスト血液検査を受けた」とのこと。

「何種類かの検査だったんだけど、一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ。それはね、ダウン症候群」と記述。

医師からは82分の1の可能性と診断されたそうで、羊水染色体分析をすれば100%の結果が分かるがどうするかと言われたが、夫の石田純一と相談した結果、受けないことにしたという。



理子さんは「どんなにユニークでも私達を選んでくれた大切な我が子だから。最初から全ての運命を受け入れる覚悟も出来てるしね」としている。



私の身近にも「ダウン症候群」の人が何人かいますが、みんな元気で明るい人たちです。



命を持って生まれたことに感謝です。



クアトロテストとは?



東尾理子オフィシャルブログ



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。