SSブログ

橋爪愛、奇跡の9頭身、13歳のモデル「笑っていいとも」出演

「TOKYO RUNWAY2012」
20120322-148968_L.jpg

話題のモデル、橋爪愛が「笑っていいともに」出演。所属事務所A-Team担当から「奇跡の9頭身と紹介されタモリが測ってみると、その長身な9頭身のモデル体型に会場は驚きの声を上げた。

「笑っていいとも」出演
af69ff82.jpg

彼女は年齢なんと13才。ファションイベント「TOKYO RUNWAY2012」にも先輩モデルと共演する中、最年少モデルとして出演。
また、12才で雑誌「Seventeen」主催の「ミスセブンティーン」にも歴代最年少として選ばれている。

「ミスセブンティーン」
ph02.jpg

番組内で小学6年生で身長169センチだったと明かすと、共演者は一同唖然。しかし、しゃべりかたや、アントニオ猪木のものまねを披露すると、まだ幼さや無邪気さが感じられた。

ファーストキスについての質問にも照れ気味に笑い、お年玉をもらっているなどの話から、やはりまだ中学生の女の子の姿が見えた。

「いいとも」出演中も、緊張の様子もなく楽しげだった彼女は、今後モデルのほかにバラエティーやドラマで姿を見せるかもしれない。非常に期待される女の子である。

【プロフィール】
■星 座  やぎ座 .
■血液型  O型 .
■誕生日 (年齢) 1月17日(13才) .
■地 域  宮城県 .
■職 業  モデル .
■趣 味 バスケット

橋爪愛さんの日記→http://yahoo-mbga.jp/25000147/diary

※動画は探したけど見つかりませんでした…(TOKYO RUNWAY2012)でYouTubeで探したが、橋爪愛 さんがどれかわからなかったです。よかったら探してね。






1クリックお願いします。↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。